世界50ヵ国以上を旅した思い出

高校生の時に初めて海外へ行き、その時から旅の虜に✈️🧳

初ニュージーランド、ホームステイ先のご飯が美味しい😋

初ニュージーランドで初のホームステイ🥹


全てが初めてで、いろいろ不便もありましたが、ありがたかったことは、ホストマザーのお料理が美味しいこと😍😋☘️


何を出されても美味しく😋とてもラッキーでした☘️☘️☘️


ホストファーザーには、寒くないかい、っとブランケットをかけてもらったり、とにかく居心地のいい空間を作ってくれました(╹◡╹)


他のメンバーの中には、一人暮らしのヒステリックなホストマザーだったり、あるメンバーは、夕食時に「アイスクリームは好き?」と聞かれて「はい」っと答えたら、夕食の食材の上にアイスクリーム🍨を盛られたとか…🫣


そんな話を聞いていたので、私は当たりのホストファミリーだと思いました🥰


老夫婦で、私のつたない英語のため、会話はほとんどありませんでしたが、孫のように親切に対応してもらえました😊


週末も私の友人も一緒に景色のいい場所に連れて行ってくれたり、私の友人のホストファミリー宅へ連れて行ってくれたりと全て楽しい思い出しかありません

(╹◡╹)


とにかく、夕食はシチューにしても、お肉料理にしてもいつも最高のお料理でした☘️☘️☘️