世界50ヵ国以上を旅した思い出

高校生の時に初めて海外へ行き、その時から旅の虜に✈️🧳

ミスタービーンの映画に釘付け

日本からニュージーランドへの機内での映画、ミスタービーンの映画が大きなスクリーンで流れていたように思います。


コメディ映画だったため、英語がわからない私たちでもアクションだけで充分に映画を楽しんでみることができました。


ただ、引率の教師いわく、周りの乗客たちは、私たちがヘッドセットをつけて映画に釘付けだったため、英語が堪能だと思われていたようです🤣🤣🤣


ミスタービーンはイギリス人のコメディアン俳優ですが、ニュージーランドへ行く飛行機の中で見た映画に出ていたので、私は随分長い間彼はニュージーランド人だと思っていました😅


帰国時の飛行機では、友人と2人で機内で配布されたトランプで2人なのに7並べをしているのを不憫に思った後ろに座っていた医大生が話しかけてきたので、4人でカードゲームを楽しんで帰った記憶があります😅


これで、初のニュージーランド体験は終わります😌


次は、大学生の夏休みを利用して3週間オーストラリアでの体験を書こうと思います。


旅行記ではありませんが、楽天ブログもしているので、アロマ、健康、ダイエット、美容などに興味がある方はそちらも合わせて読んでいただけると嬉しいです🥹