世界50ヵ国以上を旅した思い出

高校生の時に初めて海外へ行き、その時から旅の虜に✈️🧳

帰宅後の愛犬🐶💓☘️

久しぶりにブログを書きます。


個人的にいただいたお仕事と、一時帰国の旅行の計画と予約などでなかなか時間が取れませんでした。


なかなか旅ブログの続きが書けていなくて…😓

個人的にいただいたお仕事と旅行予約が終われば、また旅ブログを再開したいと思います。


ところで、先週末はフットボールの観戦に出かけたので、愛犬はお家でお留守番。


夜も遅い観戦で、夫はお酒を飲むので、近くのホテルで1泊。


次の日、自宅に帰宅すると、いつものように愛犬は興奮のお出迎え🥰


だけど、興奮しすぎて夫は切り傷を負ってしまい…。

夫の切り傷にクリームを塗り込み、ラウンジでのんびり。


ソファーの前には、落ち着いて安心した愛犬💓

👇


安心した愛犬の寝顔を見ると👀

こちらもほっとします☘️☘️☘️