世界50ヵ国以上を旅した思い出

高校生の時に初めて海外へ行き、その時から旅の虜に✈️🧳

キャンプ場での困ったこと…😓

ブリスベンの学校からの郊外学習の一環で保護者同伴のキャンプ場での数日宿泊。


テントではなく、相部屋のバンクベッド(2段ベッド)

それは特に問題なかったのですが、私は保護者数人と相部屋することになりました。


初日はアメリカ人の1番最初のホストファーザーとその娘、他の保護者の女性と相部屋することに。その時は特に問題がなかったのですが…。


ホストファーザーと交代で次の日の相部屋はアメリカ人の1番最初のホストマザーと同じ保護者の女性と相部屋になりました…💦


2日目は私も同室の保護者の女性も一睡もできませんでした…😓


最初のアメリカ人ホストファミリー宅でなぜ夫婦が別の部屋で寝ているかの理由の答えがそこにありました🫢


まあ、半端ないいびきの音…😱

巨大な像🦣がいびきをかいたら💤こんな音になるのかしら😖


っと思うようなスピーカー📢音…😫


次の日、先生に「昨日は眠れた?」っという質問に、私は「あんまりよく眠れなかった…」という回答。


先生は、「キャンプ場にはポッサムがいて夜中うるさく歩き回っていたからかね」っと納得😳


私と同室だった女性は私と一緒に苦笑い😰

理由は違うんだけどね、っと内心思いながら…。


大学の医学部で教壇を取っている教授でしたが、医者の卵に👩‍⚕️🧑‍⚕️医療を教授する前に、自分の健康を気にした方がいいのでは…🙄


っと思っていました🫣


ポッサムが夜中に歩き回る音なんて彼女のいびき💤に比べれば可愛いものです。


呼吸器官、間違いなく何処か体に異常ありですね🥺


彼女の娘は彼女といつもベッドを共にしていたので、おそらく生まれた時から聞き続けているので、慣れてしまって、巨大ないびき💤は子守唄のようなものなのかもしれませんが…😨


少々のいびきは気になりませんが、この人のいびきを超える巨大いびきは先にも後にも会ったことがないです😅


旦那さまが奥さまと寝室を共にできない理由は奥さまのいびきが原因だったのですね🤭