世界50ヵ国以上を旅した思い出

高校生の時に初めて海外へ行き、その時から旅の虜に✈️🧳

午前中の愛犬とのお散歩🐕

午前中のお散歩❣️


一時帰国を終えて、久しぶりにお散歩を再開して数日目🫢


半年ほど違う🐶がいたので、入居者が入れ替わったと思っていたお家🙄


一時帰国して戻ったら、🐶も入居者が変わる前の🐶に戻ってた😳


ハウスメイトに聞いたら、ダーウィンでは短期間、人に貸して戻ってくることもよくあることらしい。


こちらの🐶は穏やかでフレンドリーな兄妹❣️

妹は初めて会ったときは小さかったのに、今ではお兄ちゃんとほぼ同じサイズになってた🤭


今日はお兄ちゃんだけお庭にいた🥰



その後こちらの2匹とご挨拶😌

こちらもフレンドリーな🐶🥰


帰宅後はおやつをしがむ愛犬😋