世界50ヵ国以上を旅した思い出

高校生の時に初めて海外へ行き、その時から旅の虜に✈️🧳

パースでの2件目のホームステイ先💓

学校の休み明けから、新たなホームステイ先に移動することになりました。


こちらの家庭では、送り迎えはなく、バスで学校へ往復することになりました😊


こちらの家庭では、ホームステイの受け入れに慣れているようで、電子辞書片手につたない英語の私にも、根気よく付き合って会話をするようにしてくれるホストマザー❣️


毎週末は家族全員での掃除🧹🧼🧽

私もそれに加わり、支持された場所のお掃除😊


家族でのイベントごとには全て連れて行ってもらえ、映画館での映画鑑賞などもありました🎞️


ジンバブエ出身のホストマザー、スコテッシュのホストファーザーと中高生の2人の優秀な娘さんの4人家族💓


ホームステイ先は、本当に当たり外れがありますね😅