世界50ヵ国以上を旅した思い出

高校生の時に初めて海外へ行き、その時から旅の虜に✈️🧳

学校が終わった2週間後,部屋を追い出される…😱

オーストラリアのホームステイ経験は始まりから終わりまで、散々な体験をしました😱


これは東大阪の大通りに面する場所に堂々と旅行会社を出し、大した英語力もないケチで欲張りな男が語学学校との連絡役をしたために起こった災難です😡


お母さまは、「学校へは2週間しか行かないんだから負けてあげたら?」と言ってくれたにも関わらず、できないの一点張り😖


それでも,英語ができるならと信用した私が馬鹿でした😭


そして、ホームステイ先の部屋を叩き出されたと言うことは、学校とホームステイどちらも2週間しか払っていないことになります…😤


新しい日本人が日本からスーツケースを持ってホームステイ先に来ると、あなたは荷物をまとめて部屋から出てちょうだい、っと…😰


どこに泊まるかなんて英語ができない私には、探す術もお金もない…🫣


っと言うことで、ホームステイ先のラウンジで1週間寝ることになりました😓