世界50ヵ国以上を旅した思い出

高校生の時に初めて海外へ行き、その時から旅の虜に✈️🧳

昨日は結婚記念日💓

昨日は8年目の結婚記念日🥰


でも、毎年Facebookのリマインダーが知らせてくれる🤭


夫も私もすっかり忘れてて、Facebookのお知らせより思い出す😆


ということで、夕食に近所のカフェ、レストランで食事🍽️


辛いものとニンニクとの相性が悪い私は、確認してタコス🌮を注文したのに、お皿の周りに散りばめられた粉にチリが混じってて…💦


5-7時はハッピーアワーってなってるのに、🍸を注文しようと思ったら、バーテンダーが5:30に来るって…😳


結局バーテンダーは6時少し前に到着で、カクテルを注文🍸


普段お酒を飲まないので、少なめでちょうどいい量😋