世界50ヵ国以上を旅した思い出

高校生の時に初めて海外へ行き、その時から旅の虜に✈️🧳

数週間後に学校が始まる😳ブログ当分お休み予定です🙇‍♀️

こんにちは☀️


無事に入学手続きが済んだ大学院。

最初の6週間はオンライン講義で不安だらけだけれど、始まったら課題をこなしていくしかない‼︎


3年間分の授業を2年に凝縮した授業らしく、「授業を逃すと取り戻すのもほぼ不可能」なんてメールに書かれていた😱


ドキドキだらけの社会人、大学院生活が数週間後には始まる。


濃縮された学部だから、他の学科は3月に始まるみたいだけど、私の選択した学科は1月からスタート。


休暇もほとんどなさそうで、インターンシップ400時間も1年目から⁉︎😳


慣れるまで大変だろうけど、しがみついて受講するつもりです😅


新たな知識を身につけるのは、楽しみでもある💓


と言うことで、私の日常ブログと旅の思い出日記も当分書けそうにありません…💦


生活に慣れて時間ができそうなら、また再開すると思います。


皆さん、短い間でしたが、今まで私のブログを読んでいただき、コメントなどもいただきありがとうございました🙇‍♀️