世界50ヵ国以上を旅した思い出

高校生の時に初めて海外へ行き、その時から旅の虜に✈️🧳

ラップドッグだと思っている55kgの巨大犬🤭

こんにちは☘️


旅の思い出日記の合間に、愛犬プリンス🐶を時々紹介していきます😌


大きくなりすぎた巨大犬…💦

休みの日のお散歩は大変です😅


2021年のうちのプリンス🐶

当時3歳の体重既に51kg…。


現在、55kg前後の巨大犬🐕


この日はコロナで政府の強制帰宅命令がニュースで流れて早めの帰宅。


早めの帰宅で嬉しかったのか、私の膝に座る🐶


巨大犬だけれど、当人は膝に乗れるぐらいの小さいラップドッグだと思っている🤣🤣🤣


私より10kg以上重い彼がこの状態で長時間座ると、私の内臓は押し潰されるので、少しの間だけこんな感じで座ってました😅