世界50ヵ国以上を旅した思い出

高校生の時に初めて海外へ行き、その時から旅の虜に✈️🧳

オーストラリアに戻ってきての仕事探し

こんばんは😌


久しぶりのブログ投稿になります。

また読んでいただけると嬉しいです😊


日本一時帰国を終え、オーストラリアのダーウィンに戻ってきてから数ヶ月が経ちます。


こちらに戻ってきてから、前職のショッピングセンター内にあるセラピスト職に戻り、週2で働いていたのですが…。


セラピストはほぼいつも募集中なので、経験があればすぐに働くことはできるのですが、私が復帰後、数週間の間に一気に4人がいなくなり、マネージャーとバイト2人という状態になりました。


それが理由かどうかはわかりませんが、復帰後4-5週間ほどで改修工事で1~2ヶ月お店が一時閉店…😰


ダーウィン市内に2店舗系列のお店があるので、マネージャーには、「そちらの店舗にはいつでも歓迎でシフトを入れてあげるから言ってくれれば」


と言われたものの、市内までバスで1時間ほどかかる上に、夕方6時台になるとバスが1時間に1本ほどしかない…😱


ということで、

新たな仕事探し😔


以前の同僚に紹介してもらっていた別のお店に連絡をしようと思ったら、そちらの店は既に閉店😱


再オープンの予定もなさそう…🫢


ネットでいろいろ調べて、家から近い場所で検索🔍


タイマッサージ店がいくつかあり、連絡をとって来週から再びアルバイト再開予定です🗓️😌


のんびりですが、またブログも書いていこうと思います。