世界50ヵ国以上を旅した思い出

高校生の時に初めて海外へ行き、その時から旅の虜に✈️🧳

ブリスベン最後の出勤日のはずが…😵‍💫

週末のホームステイは終了し、元のホームステイ先であるキウイファミリーのお宅でブリスベンを去るまで過ごしました😊


学校最終日、朝目覚めたのですが、ベッドにいるにもかかわらず、めまい😵‍💫


最終日だから、とふらつく体を無理やり起こしてキッチンまで行き、朝ごはんを作ろうと冷蔵庫から出した卵を器に割り落とす🥚


が…😓


やっぱり立っていられない…😵‍💫


床に座り込み、調理ができず、ホストマザーに体調が良くないので学校に行けない、と伝えてベッドに戻る…💦


最終日ぐらいみんなにお別れを言いたかったけれど、ひどいめまいで断念😵‍💫


生理中の体調不良は、今もかなりひどい…🥺


でも、この初めてのオーストラリア長期滞在では、この後も生理中の不安な状況が私を困らせることになりました…☹️