世界50ヵ国以上を旅した思い出

高校生の時に初めて海外へ行き、その時から旅の虜に✈️🧳

愛犬との時間

今週は金曜日から夫と2日間、市内のホテルで宿泊し、愛犬🐶はお留守番。


ハウスメイトが彼🐶の面倒を見てくれているので、私たちは安心だけど、愛犬🐶にとっては寂しい時間🥺


帰宅後は洗濯やフリーランスの作業をしていたのだけれど、作業中もいつもかまって欲しくて近くにくるので、ブログを書きつつ、犬専用になったソファーで膝枕状態で🦴をかじる愛犬🥰



大型犬は小型犬に比べて寿命が短いようで…。

特にうちの🐶は超がつくほど大型🥺


最近、動きがゆっくりになってきて、老犬に近づきつつあるのかなぁ🥹


興奮したり、本能で動く時は俊速だけど…💦


隣にいると安心するみたい🥰

こういう🐶との時間も大切にしたい🍀