世界50ヵ国以上を旅した思い出

高校生の時に初めて海外へ行き、その時から旅の虜に✈️🧳

初ニュージーランド、知らない間にゲームに参加🙂🙃

初ニュージーランドでは、いろんな経験をしました💓


当時は全てが新鮮な体験でドキドキ💓ワクワクがいっぱいでした😍😍😍


今となっては良い思い出のひとつです☘️☘️☘️


ホームステイ先のホストマザーとは、英語ができなかったためにうまくコミュニケーションを取れませんでしたが、それでも温かく受け入れてくれました。


たまたま、私の友人のホストファミリーと私のホストファミリーの仲が良かったので、学校がない週末の休みの日には、どちらかの家族が、私と友人をいろいろなところに連れて行ってくれました(╹◡╹)


眺めの良い場所でランチを持参してピクニックをしたり、スケートリンクに連れて行ってくれたこともありました🥰


スケート場🛼⛸で滑っていたのですが(私はほぼ手すり掃除😅)、突然マイクを持った女性が中央に現れ、何か喋ってました。が…、英語がわからないので、何を言っているのかさっぱりわかりませんでした🥹


どうやら、ゲームが始まったようで、私たちはそんなことも知らずに、中央でポカンと立っていました。


よくわからない状況で、お姉さんが私たちをカウンターに連れて行き、無料でポップコーン🍿か何かをゲット🤣🤣🤣


ホストマザーによると、私たちは何かのゲームで勝ったみたいです🧐


おそらく、お姉さんの質問した答えが、私たちがたまたまポカンとして突っ立っていた場所だったのだと推測します😅


まあ、タダで貰えたからいいか☘️☘️☘️


3週間という短い期間でしたが、本当にたくさんのエピソードがあります。


次はお買い物編をご紹介しますね💕